

--.--.-- | | スポンサー広告

ムービックスさとり




↓ どうしてこうなった


さとりさん映画鑑賞

 
 ああ、今日は活動写真を見るわけですね?
 タイトルは……わからないんですか。
 外からの流れ物じゃ、仕方ないですね。
 ドタバタもので、海の向こうのものと。
 それは楽しみですね。
 私も海の向こうはとんと存じませんで、言葉はわかるでしょうか?
 へえ、写真に文字が映る。
 便利ですねぇ。
 ……この円盤一枚に?
 外って、どうなっているんでしょう。
 ええ、はい。
 見ましょう見ましょう。
 
~鑑賞中~
 綺麗な映像ですね。
 この箱も外の物? 
 ほう……。
 もうちょっとすると透明人間が出てくる、ですか。
 透明人間とか、妖怪の類ですか?
 カメレオンの半獣みたいなものと。
 ……うわぁ。
 カメレオンみたいにまぎれるんじゃなくて、外からだんだんと消えていくんですね。
 なかなかに……くるものがあります。
 あれ?
 消えちゃったら、誰が彼がいるってわかるんですか?
 私だって、見えなきゃ読めないんですよ?
 そうなると、考えることは……。
 ああ! ほらぁやったじゃないですか!
 胸! 胸触ってますよ!
 起きてえええええ!
 そこの人気づいてえええええ!
 やああもう見てられないいいいいいい。
 ちょ、ちょっと箱見せてください。
 『姿は見えないが、殺意は見える』?
 性欲しか見えてないじゃないですかー!
 やだもぉー!
 え? ここからどんでん返し?
 ……。
 ベッド侵入じゃないですかー!
 なんで展開わかりきっているのに、なんでこんな無防備なんですか女性もー!
 洋画は大抵こんなシーンがある?
 知ったこっちゃないですよ!
 もうこっちのでぃーぷ・ぶるーっていうの見ましょう!
 ね!
 久しく海とか見てないんで!
 だからベッドのところまで戻さないでくださいよ!
 あーもー!
 ニヤニヤしないで下さいー!



こうなった

2011.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | SS

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小宵 / M-zane

Author:小宵 / M-zane
怠惰臭溢れる死に体

Flashカレンダー

phoenix

DARTS LIVE

検索フォーム

QRコード

QRコード


