スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

杜の奇跡18

杜の奇跡18にてKIYU-さんのお手伝いをしてまいりました。
まぁ毛ほども役に立ちませんでしたけどね!
コピ本も納得行くデキじゃなかったので、次回に持ち越しですプシュー。

タイムライン

7:30 自宅出発
8:45 会場のTIC前到着。
   KIYU-さんからの連絡を待つ。
   ヒーロータイムに何かあったのか、TLが沸く。
9:00 待ち合わせ時間。
   前日に遅れるとの連絡をいただいていたので、銀行のATMでちょろっと下ろす。
9:30 やや不安になる。
   一般列らしきものが形成され、建物内部へ誘導されるのを観察。
10:00 ドトールにでも入ってればよかったかなー(ニットを脱ぐ)
10:30 KIYU-さんと合流。会場入り。


TIC初めて入ったんですけど、真っ白でしたね。
隔離されたら発狂しそう。
売り子だったので、基本KIYU-さんがスケブされてる横でお座り状態。
時がーゆるりとー。

「鳴子って結構遠くないですか?」
「思ったよりも遠かったですねー」
「ヴィラとかあったのにー」

1時くらいまでゆるゆる売り子。


その後、少し時間をもらってさんのところへ挨拶に。
雛トートとか表紙買いを敢行しつつ、同じF列のぞさんのところへ。

ぞ……さん……?

予想外でした。
さとり本をいただき、撤収。
もぐもぐwwwwwstrsnもぐもぐwwwww



席に戻って少し、恒例の謎ドリンクタイム。

・スイカソーダ
・青汁ソーダ
沖縄のよもぎと玄米の奴

玄米のやつはURLを参照していただければ。
まだ飲んでないけど、非常にぐろい見た目でござーす。
飲みながらラジオしてみようか。
マゾラジオすぎる。



まぁその後、終了時間の3時までまったりしてました。
片付け後、KIYU-さんは東京まで車ということでお別れ。
ぞさんも打ち上げしたいなーと思いながらキョロキョロしたら、いつのまにか見当たりませんでした。
ウォォン



まぁ、週休1日の週かつ父の日の買い物かつ空腹がやばかったのでさくっと帰ってしまいましたとさ。
もったいねえ。


こんな感じで、全体的にゆるいイベント参加となりました。
エアコンも効いてましたし、今までのアエルと比べて若干広かったというのもあるかと思いますが。
10月末にまたあるのでしたら、オフセとコピ作って個人参加したいですね。
KIYU-さん鳴子まんじゅうアリガトウございました。



父の日には銅のビアマグ送りました。

妹「これなにー?」(茶の間においてた)
小「おとんに」
妹「へー。おとんー」
父「あー?」
妹「父の日」
父「二回目?」

こよいさん安定のスルー。

父「泡立つやつか!」
妹「うん」
小「……違うぞ?」
父「早速つかうべ」

父、貫禄のスルー。


まぁなんでビアマグかっていうと、私のマグとか湯呑みを使われたくないがためのスケープゴートの意味合いも兼ねるのでええええ。
そんな感じでしたああああああ。


おわる。

2011.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小宵 / M-zane

Author:小宵 / M-zane
怠惰臭溢れる死に体

Flashカレンダー

phoenix

DARTS LIVE

検索フォーム

QRコード

QRコード


