スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なんかもう1週間らしいですよ

あと10分くらいで被災して一週間なんですって。

うおおおおはえええええええ。

感情が劣化しないうちにSSにして手記でも書いておこうと思う。
14日でメモが途切れちゃったし。


>首都圏の被災されてない人
義援金や物資を送っていただいている動きがあるのはすごくありがたいです。
でも、その代わりに自分の生活に支障がでては元も子もないので無理はしないでくださいね。
そちらの皆様は、できるだけ日常どおりの生活を送っていてください。
twitter上でも平常運転の人がいることで、ネット上だけでも暗くならずにいられるので。




こんなことを考える余裕があるのも、私が被災したにしてはそこまで損傷を受けた地域にいないだけです。
原発やら計画停電やらでぐッちゃぐちゃになっているようですが、沿岸部の方々はそんなことを考える余裕もないはずです。
ラジオやテレビで流れる情報は、ライフラインが止まっていた時の私でも不安を煽られるだけでした。
誰がリーダーとかどうでもいいです。
正しい情報を、困っている人に届けてください。
こんなところに書く話じゃないですけどね(´ω`)


米軍の方々やら自衛隊の方々やら物資ある限り営業してくださる店の方々にはもう感謝しきれません。
一回津波誤報の際に自衛隊の方にお世話になりましたが、すげーかっこいいの。
近所の食堂のお姉さんが神に見えるの。



幽々子夢に出すぎ。
俺はまだそっちに行かんぞ!
こっちにこい!


というわけで、暫くまだまだ生きて衣玖所存です。

2011.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小宵 / M-zane

Author:小宵 / M-zane
怠惰臭溢れる死に体

Flashカレンダー

phoenix

DARTS LIVE

検索フォーム

QRコード

QRコード


