スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

健康診断とか

年1の健康診断でした。
トレーニングをやりはじめて2ヶ月近く経過しましたが、体重がなぜか増えてた始末。
あまり肉になった実感もないんですけどね。
血液検査にて、一発で腕からの採血に成功。
すげえ!
新人にさせると5回は刺し直しされるほどの難易度なのに!
ベテランぱねえっす。
とりあえず、去年の所見が直っていることを祈ります。



初めての舞城王太郎作品『世界は密室でできている』読了。
1人称はよく使うので参考にと思ったのですが、なかなかどうして不思議な感じがするものでした。
面白かったけど、何が面白かったといえば言葉にできない。
暫くぶりに小説を読むと、ここまで鈍っているものか。
そりゃあ面白い話は、書けないよね……。
『銀河鉄道の夜』なら狂うくらいに読んだのに。



sasakure.UKさんの自主制作アルバムがでるよおおおおお
クロスフェードやばいよおおおおおお
詳しくは密林へ。
発売日に買う構えあり。

2010.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小宵 / M-zane

Author:小宵 / M-zane
怠惰臭溢れる死に体

Flashカレンダー

phoenix

DARTS LIVE

検索フォーム

QRコード

QRコード


