スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カオフ会

お盆まして。
タ々ルです。


コミケ勢はお疲れ様でした。
私は13-14と東京にいましたが、コミケには一切触れずに帰って来ちゃいました。
色々と無理があった行軍だったもので……。
その分、オフ会の方で大騒ぎしてまいりました。


創想話ラグナロク関係+夜伽+αの東方SS勢が集合した模様。
総勢36名まで膨れあがったんだっけか……。



8:21発MAXやまびこにて出発。

10:44東京着。
東京とは思えないほど涼しかったですね。



集合が5時半頃だったので池袋のサンシャインに突撃し、水族館でリュウグウノツカイの剥製を見物。
リニューアルされるということなので、来年のコミケを楽しみにすることに。
その後はホテルチェックインまで、池袋で時間をつぶす。
昼食は「三浦のハンバーグ」で150gほど食べる。
しっかり肉の味がするハンバーグでした。
7分のジーパン欲しかったんですけど、いいのが見つかりませんでした。
池袋GIGOでVF5FSをちまちま。
なぜかレイフェイが7段まで上がりました。
台パンされる始末。


15:40 ホテル着。
今回はトレストイン日本橋に宿を取る。
大浴場付きは軒並み埋まってました。ギャフン
汗だくのシャツを着替え、オフ会の土産を準備。
ついったでもつぶやいたように、牛タン煎餅を持参してました。
割と好評でよかった。

17:10 ホテル発。



17:25 上野着
中央改札に集合とのことだったのでぼーっとしてると、後ろから肩を叩かれた。

「やぁ」
「……あれ?」

そ、そる者?!
予想外の展開に焦る。
そっちのIRCchの面子に会うとは思っていなかったからだ!
今回のオフはほとんど面識が無かったので安心したのも事実。

面識アリ:俄たん 蝙蝠者 大崎屋 稜乃たん ネコ輔 電気羊 
合流時点で認識できたのは以上の方々。
実は創想話chの面子ではひつじんとつくしんぐくらいしか面識がなかったという。

他は面識なし。
主催のNさんにNさんってどなたですか? って聞くくらいに面識なかった。
パセラへ移動し、部屋の準備ができるまでロビーで待機。
その間、ロビーがカオスになってました。
BASARA3の映像を見ながら「秀吉はねーわwww」とか「家康がイケメンすぎる」などの会話。
バリ風ベッド? に寝転がる俄たん。
蜂蜜梅干を食べるタ々ル。
「大崎屋の尻が熱いんだけど」「尻が熱くなるな……」 (・п・;)?!



入室。
予想外の豪華さにテンションがあがる面々。
主催のTakuの犠牲により、オフ会が開幕。
開幕レモンサワー。
体調が良かったので割とぐいぐい飲んでました。

確か同じ卓にいたのが

蝙蝠者 稜乃たん 供養さん うprp 手負いさん
だったと思います。
その後いったりきたりしてたんで変動ありましたけども。

・ひつじん、つくしを煽る。
 突然、電気羊がつくしに電話をかける。
 全員でふぉー! とか叫んで電話を切る始末。
 その後、TLを見てたら「羊○す」という呟き。
 大爆笑。


・ビンゴ
 蒐集録2を景品として提供。
 トップリーチは供養さんだったはず。
 その後、続々とリーチが続く中タ々ルさんはリーチなし。
 「俺イーシャンテン4つあるで」「ワロスwwwwwww」
 大崎屋宇宙食ブーメラン疑惑。


・もい。
 沙月さんから「踊るワラキア」をいただく。
 何この装丁。
 しんじゃう。


・カラオケ
 バーカバーカバカバーカバーカバカッフゥー!

 何事かと。



 一回の延長の後、私は離脱。
 翌日のTL見る限り、そこまで体調不良の人がいなかったので何より。
 大規模オフは久々でしたが、やはり面白いものですね。

2010.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小宵 / M-zane

Author:小宵 / M-zane
怠惰臭溢れる死に体

Flashカレンダー

phoenix

DARTS LIVE

検索フォーム

QRコード

QRコード


