

--.--.-- | | スポンサー広告

01戦略とか

気付いたらライブとフェニックスの両方がAフラになってました。
この2ヶ月ほぼ毎日投げててワロス。
Hive行かない日は家でフォーム固めだけはやってたんで、ブルだけは合うようになった。
その代わりクリケが全く伸びない。
01が11のクリケが9とかアンバランスすぎるAフライトとなっております。


なので、ハピアワが無理な残業勢はお金の関係で01多めなのです。
ライブなら701、フェニなら501なのですが基本的に戦略は変わらずです。
上がり目が出るまではブル押しで、140以下なら積極的に上がりを狙う。
特に私の感覚だと、ブル・ブルの後に28、26、22あたりを残すことを考えてます。
プロの動画を見る限りでは、40、32あたりが残ることが多いようです。
32はD16ミスしても横にD8があるので2回トライできるというのもあると思います。
私の場合、上下の打ち分けが得意ではないのでブルの感覚で打てるようにボードの左右端を残したい感じです。
横に対しては狭いですが、縦に大きいので狙いやすいです。
D11だとブル狙いの感覚、D13,D14に関してはやや早めに離すといった感覚です。
まぁ、そもそもブルがあたらなければならないんですけどね(´・ω・)


AAはもう次元が違うので、A下位でもそれを維持できるようにしたいです。


2012.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

小宵 / M-zane

Author:小宵 / M-zane
怠惰臭溢れる死に体

Flashカレンダー

phoenix

DARTS LIVE

検索フォーム

QRコード

QRコード


